クリニックおもろまち

“クリニックおもろまち”は、いまや那覇市の中心地となりつつあるおもろまち4丁目に平成19年1月、長年の思いでありました天久台病院のサテライトクリニックとして開業しました。 現在は内科・心療内科、精神科、婦人科、脳神経外科・神経内科診療をしており、まるでミニ総合病院的な対応をしています。

患者さんのニーズにあう心細やかな対応を心掛け、これからも天久台病院の窓口サテライトとしての役割を担っていきたいと思っています。

診療案内

クリニックおもろまち 初診は予約制です。 (ゆっくり時間をかけて診察するため、電話で予約してください)
他のクリニックを受診しているかたは、紹介状か薬剤情報提供書をお持ち下さい。
問診票はこちら

TEL:098-868-2105

心療内科

担当医師

担当医師 担当科
宮島 英一 心療内科・精神科・性同一性障害・男性更年期障害
下地 武義 脳神経外科
山田 雅人 内科・禁煙外来・育毛外来(AGA外来)
多和田 利香 婦人科
9:00~12:30 (受付は12:00まで) 下地 宮島
山田
宮島 宮島 宮島
多和田
宮島
13:30~17:30 (受付は17:00まで) 下地 宮島 宮島
山田
宮島 宮島
多和田
休診

案内図

大きな地図で見る